fc2ブログ

ワク接種した母親からブラック・アイド・チルドレンが産まれている 

 

20219211.jpg

今日も生まれ変わった、新しい自分(*˘︶˘*)













✿✿✿

枠チン接種者から生まれた赤ちゃんの目に、白い部分が無く、
目が真っ黒なブラック・アイド・チルドレンによく似ている子供が複数いる
ようだ。

spookykidsresize3-680x389.jpg

2021年10月04日09:45
10/4-その1 ワクチン接種者から生まれた赤ちゃんの続報
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52068975.html

元記事にあるコメントに以下のようにある。
略)知能や身体の成長速度が普通の赤ちゃんよりも
はるかに速いことがわかります。Covid毒ワクチンの目的は
人口削減だけでなく、人間のDNAを操作し
トランスヒューマンにすることも含まれていますから、
今後、ワクチンの影響でそうなってしまう人がいるのかもしれません。

略)これらの赤ちゃんが無事成人した暁には
スーパーソルジャーとして訓練しようとしているとも言われています。
そして、これらの赤ちゃんは接種者と同じように
生涯にわたり追跡、監視、管理され続けるのかもしれません。


10月3日付け
Covidワクチンを接種した母親たちから
ブラック・アイド・チルドレンが生まれてきています。
新生児に歯が生えていたり、
生後1日目にうつ伏せ状態で頭を持ち上げたり、
首が座っていたり、
生後2週間でハイハイができたり、生後3か月で歩いたり。。。


元記事で映像をどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52068975.html


🌳🌾🍀🌾🌳

スポンサーサイト



category:

thread:  - janre:

tb: --   cm: --

△top